※ 半信半疑で視た…。24分くらいの動画だ…。
※ ざっと要約すると、活性化された「水」を作成する → それと、植物由来の「タネ」となる「植物油(ディーゼルエンジンで使える軽油の代替となるもの)」を混合する → そうすると、後は「勝手に」大気中の「二酸化炭素」と「水」が結合して、「タネとなっている植物由来の油」が増えていく…、という話しだった…。
※ それを、「ドリーム燃料」と名付けている…。
※ 実証実験によれば、「1日で、12%くらい増えていく」という話しだった…。
※ ただし、大雨降りかつ暴風の状態だと、「1日5%くらい」に「落ちた」そうだ…。
※ まあ、24分くらいの動画なんで、自分で視て、判断してくれ…。
『1,183,129 回視聴 2023/11/01 #ドリーム燃料 #人工石油 #フリーエネルギー
京都大学の今中名誉教授は、
水(H2O)と空気(CO2)から、
石油(CH炭化水素)を造ることに世界で初めて成功。
その名を、ドリーム燃料と言います。』


