※ドイツのクリスマス市に乱入して5人を轢き殺し、200人を負傷させたサウジアラビア国籍の男は、みずからの本性をごまかすディスインフォメーションをあらかじめ撒き散らしており、…。
https://st2019.site/?p=22685
『※ドイツのクリスマス市に乱入して5人を轢き殺し、200人を負傷させたサウジアラビア国籍の男は、みずからの本性をごまかすディスインフォメーションをあらかじめ撒き散らしており、それにドイツのメディアは絡め取られているという。SNSの指摘によればこうしたデタラメはすべて「Taqiyya」「Taqqiye」の実践なのだという(イスラム信者の間では、生存と安全のためになる嘘が許されてきた。英文ウィキによれば、たとえば他者の面前でほほえみながら、心の中で相手を呪っても可い)。サウジアラビア政府はこの男がテロを起こしかねないよという通知を三回、ドイツ政府に伝えていたのに、ドイツ司法は「ポリコレ警察活動」や「政治家へのネット誹謗の取り締まり」に忙しくて、スルーしていたともいう。
※リークアンユーがわれわれに警告していた。「多文化社会」ができてしまうと、そこで行なわれる選挙では、もはや、よりよい経済だとか社会だとかが焦点にならない。有権者はただひたすら、「人種」と「宗旨」が一致する候補に投票するだけだ――と。教訓。手遅れになる前に、ヨーロッパと中東の今の惨状を見ておき、ぜったいにその道は行くな。』