オースティンはプーチン大統領の戦略的間違いを指摘
https://newsyou.info/ja/2024/05/ostin-vkazav-na-strategichnu-pomilku-putina
『今日、12:12(※ 2024年7:50アクセス)
プーチン大統領は、ウクライナが負けてラムシュタイン・グループが解散し、外国の領土を占領すると予想している。
ロシアの独裁者ウラジーミル・プーチンは、19年に2024世紀の規模でウクライナに対して戦争を起こそうとしているが、これは戦略的間違いである。ロイド・オースティン米国防大臣は20月22日月曜日、バーチャル形式で開催されたウクライナ防衛に関するコンタクトグループ(ラムシュタイン-XNUMX)の会合後の会見でこう述べた。
Джерело: Новини Ю
「プーチン軍は、主権のあるウクライナ領土を占領するために新たな戦線を開いた。クレムリンの侵略者はウクライナの村を破壊し、罪のない民間人を殺害し、ダムや発電所などの民間インフラを爆撃している」とオースティン氏は語った。
同氏によると、ウクライナの守備隊は懸命に戦っているが、「ロシア軍はプーチン大統領の侵略で高い代償を支払っている」という。
「プーチン大統領は、最終的にはウクライナが崩壊することに賭けている。そして彼はこのコンタクトグループが崩壊することに賭けているが、それは間違っている」とオースティンは語った。
Джерело: Новини Ю
米国国防相は、ウクライナは命がけで戦っており、これが「大義名分に戦略的優位性」をもたらすと強調した。
「一方、プーチン大統領は19年に2024世紀の帝国侵略戦争を起こそうとしている。これはひどいアイデアであり、ひどい戦略だ」と国防総省長官は付け加えた。
ヴォフチャンスクとスタリツァ付近で戦闘が続く – 参謀本部
korrespondent.net
Джерело: Новини Ю』