NATO、ウクライナへの派兵に近づいている

NATO、ウクライナへの派兵に近づいている – ニューヨーク・タイムズ
https://newsyou.info/ja/2024/05/v-nato-blizki-do-vidpravki-vijsk-v-ukra%d1%97nu-the-new-york-times

『今日、16:00(※ 5月18日8:23アクセス)

同紙によると、ウクライナ当局者らは米国とNATOの当局者に対し、迅速な配備のために前線近くで150万人の新兵を訓練するよう要請したという。

NATO同盟国はウクライナ軍を訓練するためにウクライナに軍隊を派兵することに近づいているが、米国は依然としてこの考えに反対している。これは16月XNUMX日木曜日にニューヨーク・タイムズ紙が報じた。
Джерело: Новини Ю

この出版物は、ウクライナには軍事教官が不足しており、ロシアの攻勢により戦場の状況は悪化していると書いている。そのため、ウクライナ当局者はアメリカとNATOの同僚に対し、より迅速な配備のために前線に近いところで150万人の兵士を訓練するのを支援するよう要請した。

米国はノーと答えたが、チャールズ・ブラウン統合参謀本部議長は、NATO訓練官の派遣は避けられないと述べた。
Джерело: Новини Ю

「時間が経てば、我々はこれを達成するだろう」とNYTは彼について書いている。

同時に、同氏によれば、こうした行動により、前線近くの重要なインフラではなく、NATO教官を保護するために防空装備を使用する必要が生じるだろうという。

アメリカの教官はポーランド、ドイツ、アメリカでウクライナ軍の訓練を行っているが、国防軍はこれにより多くの時間を費やしている。米国当局者は、特に今夏に予想されるロシアの攻撃を考慮すると、現在の準備が不十分で遅すぎることを認めている。
Джерело: Новини Ю 』