シンガポールの防衛大臣が語った。米軍のF-35が…。
https://st2019.site/?p=21904
『Boyko Nikolov 記者による2024-3-3記事「F-35s scan Ukraine to locate Russian air defense, Singapore says」。
シンガポールの防衛大臣が語った。米軍のF-35がウクライナ領空を飛んでいて、ロシアのAAの電波情報を収集していると。
それによってSAM陣地の位置を絞り込んでいると。
その情報はNATO諸軍へ共有させていると。
ちなみにシンガポール空軍もF-35Aを発注済みである。2020年に12機を。
現今、シンガポール政府はさらに大軍拡するつもりなので、ロックマートとしては追加発注が期待できる。
それでロッキードマーティン社からいろいろと話も聞いているのだろう。それを国防大臣がバラしてしまったのだ。
ただし「BulgarianMilitary.com」は、昨年の4月にすっぱぬいている。米軍パイロットから聞いた話として、露軍のS-300がベラルーシ国境のどこにあるかを絞り込むために米軍はF-35をすでにウクライナ上空まで飛ばしていると。
F-35は、電波信号情報のバキュームクリーナーなのである。』