ロシアが誤ってウクライナ近郊の都市を爆撃
https://www.aljazeera.com/news/2023/4/21/russia-accidentally-bombs-own-city-near-ukraine

『(※ 翻訳は、Google翻訳)
ロシアの国営メディアによると、ジェット機がベルゴロド市に向けて武器を発射し、少なくとも 3 人が負傷した。
2023 年 4 月 20 日、ロシアのベルゴロド市の通りで大規模な爆発が発生した後の事故現場を示すビュー。テレグラム経由のベルゴロド市バレンティン デミドフ市長/ロイターの注意編集者による配付資料 – この画像は第三者から提供されたものです。 転売禁止。 アーカイブなし。 必須クレジット。
ビューは、2023 年 4 月 20 日にロシアのベルゴロド市の通りで大規模な爆発が発生した後の事故現場を示しています [テレグラム経由のベルゴロド市バレンティン デミドフ市長/ロイター経由の配布資料]]
2023 年 4 月 21 日に公開2023年4月21日
ロシアの超音速戦闘機スホーイ 34 が、木曜遅くにウクライナ近くのベルゴロド市に誤って武器を発射し、爆発を引き起こし、3 人が負傷した。
現場のビデオ映像には、路上に積み上げられたコンクリート、損傷した数台の車、窓が壊れた建物が映っていた。あるショットは、店の屋根の上に逆さまになった車のように見えるものを示していました。
読み続けます
4 項目のリスト
リスト 1/4
アブソルート ウォッカ、ロシアへの輸出を一時停止
リスト 2 の 4
米国はロシア人、アメリカ人を「悪意のある」影響力キャンペーンで起訴
リスト 3/4
ウクライナ人とシリア人は団結してプーチンのロシアに立ち向かわなければならない
リスト 4 の 4
ロシアとウクライナの戦争: 重要な出来事のリスト、422 日目
リストの終わり
ベルゴロド州知事のヴャチェスラフ・グラドコフは夜通し非常事態を発表し、大通りの 1 つに幅 20 メートル (65 フィート) のクレーターがあると述べた。車4台とアパート4棟が被害を受けたと彼は付け加えた。
3人が負傷した、と彼は言った。
ヴャチェスラフ・グラドコフ氏はテレグラムの声明で、「神に感謝し、死者が出ていないことを感謝する」と述べ、アパートの建物は一晩で避難したと付け加えた。
ロシアの通信社タスは、ロシア国防省がSu-34超音速戦闘爆撃機が誤って弾薬を発射したと述べたと引用した.
「スホーイ Su-34 空軍機がベルゴロド市上空を飛行していたとき、航空弾薬の偶発的な放出があった」とタスは国防省の発言を引用した。
どのような武器が関係していたかは明らかにされていません。
タス氏によると、同省は一部の建物が被害を受けたと述べ、調査がすでに進行中であると発表した。
ベルゴロド地域は、2022 年 2 月 24 日にウクライナでモスクワが「特別軍事作戦」と呼んでいる作戦が開始されて以来、燃料や弾薬庫などの標的が爆発によって揺れ動いている、ロシア南部のいくつかの地域の 1 つです。
2023 年 4 月 20 日、ロシアのベルゴロドの通りで大規模な爆発が発生した後、ベルゴロド市のバレンティン デミドフ市長が事故現場を訪問します。第三者。 転売禁止。 アーカイブなし。 必須クレジット。
2023 年 4 月 20 日、ロシアのベルゴロドの通りで大規模な爆発が発生した後、ベルゴロド市のバレンティン デミドフ市長が事故現場を訪問 [テレグラム経由のベルゴロド市バレンティン デミドフ市長/ロイター経由の配布資料]
出典:ロイター
アルジャジーラにサインアップ
中東の週
すべて 1 か所で、この地域の報道に追いつくことができます。
メールを確認して、サブスクリプションを確認してください
サインアップすることにより、あなたは私たちのプライバシーポリシーに同意したことになります
アルジャジーラ・メディア・ネットワークのロゴ
© 2023 アルジャジーラ メディア ネットワーク 』